忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、今日は、ゴロゴロになった・・・ 

本日は、勉強に専念する!と思ったが、先週、来週と全日予定を詰めまくり、
やっぱ、疲れがたまってきた & パソ前にじっとしてると・・・・(ρ_-*)。οΟ…コックリ…Zzz...

昼寝までしちまいました・・・・。
でもって、休憩~♪のつもりで、ネットサーフィンなどという珍しい行動に出た。

『 Healing salon LUZ(ルース) 』名古屋でアニマルコミュニケーションをしている方のサイト
テレビで、動物の気持ちが分かる ハイジ という外人女性を見るたびに
不思議に思ってましたが、そっか~、動物のチャネリングをしてたんだぁ~と理解。
こちらでは、自分で体験もできるワークショップ(1日授業みたいの)もやってます。

カウンセリング、セラピストの方々も 仕事の宣伝の為にブログをやってる場合が多いです。
・・・・Ameba ・・・・この数年で、Yahoo、楽天、fc2 を抑えてダントツ・トップですねぇ。
やっぱ、アメーバ会員、限定公開、そして何よりの成功点は、
有名芸能人をかなりな数、獲得したことでしょうね。

紫藤はアメーバーIDは登録してませんので、どこまでページが弄れるのか知りませんが、
広告のほとんどない、サッパリしたアメブロ見たことないです。

ほとんどが3カラム・・・2カラムって出来ないのかなぁ。
記事の最後に Ads by Google って広告、たぶん消せないんだろうねぇ。

でも・・・・仕事のブログなら、やっぱ人が集まってペタとかランキングとか、有効だと
みなさん考えるようで、先日もカウンセラーの方が、「 アメブロに変えればって言われてる。」
と仰ってた。

私が、カウンセラーのみで仕事をする頃には、ネット界はど~なっているんだろうな~。
宣伝ブログは、やっぱ、「 幸せをあなたに~ 」とか、「 苦しみから解放 」な~んて~
でもって、淡い癒し色で~花とか、パワーストーンとかww
・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・似合ってない・・・・わざとらしいカモ。

4コマ漫画主体の 面白いブログを発見!
『 【漫画】キミはイケメン。~リバティ男観察日記~ 』
今度、本も出るらしい~♪
家族ネタブログwww 私もむか~し、書いてました。
「 そうなんですよね~ 」 「 ウチもそうです~ 」って知らない人が集まりやすいよね。
でも・・・・・ネタにしてる家族に、申し訳なくなって、やめた。←
ここは、漫画なので、メッチャ面白かったww

ブログが人気出て、本になったり、インタビューや有名になるのも珍しくなくなってきた昨今、
ある日突然!有名人!・・・・・だねぇ。

・・・・・私も、アメブロで、お気楽な楽し~いブログでも、立ち上げてみようかな~♪
とチョット思ったけど、これ以上、やること増やしてど~する!と自分の中の自分が言ってる・・・。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30