忍者ブログ
サイトTOP      admin≫
癒しの最新記事

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Star Festival ★星に願いを』今年は地味に開催。 

毎年行なっている 七夕特別企画、『 Star Festival ★星に願いを 』を今年もアップしました。
                ↑
こんな感じのページです。 この画像をクリックすると別窓でページが開きます。
ページのどこかでクリックすると 投稿フォームが出てきます。
好きな短冊の色を選び、好きな文字色を指定し、文字の形を決めて、そして!!

あなたの願いを 書きこんでくださいませ。☆(*'ー')/

現在、アップされている短冊は、 昨年の短冊の一部 です。
こんな色だよ~こんな文字体だよ~、顔文字や記号は縦書きになっちゃうと変だよ~という見本。
短冊が集まってきたら、ボチボチと下げます。

7月10日くらいまで、短冊を募集してます。
昨年は、たくさんの投稿を頂きましたが、今年は、しっとりと少ないかもしれないけど、皆様の願いが星に届きますよう お祈りしてます。。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

今年の お焚きあげは、未定です。
炎が おどろおどろしいとのこと、改善してないのです。

短冊は、ドラッグ(左クリックを押し続けて、好きな場所に移動)出来ます。
あなたが移動させたレイアウトは、他のパソコンからの人にも見れます。
ということは、アクセスする度にレイアウトが変わっているかもしれないってことです。
短冊移動しに遊びに来て下さるのも 歓迎ですよ(^^) でも見やすいレイアウトにしてね~。

宜しければ、どうぞご参加くださいませ。(o^-')o∠☆:
PR

黒ねこ時計 『 くろック 』 

PCデスクトップに表示させるアラーム時計を変えましたv(゚-^*)⌒☆

     『 ぺそぎん公式サイト 』 
 ずっと「 ぺそぎん 」を使っていたのですが、
 やはりアナログ時計が 欲しい!
 でも、ぺそぎんのように幾つもアラームを設定したい!
 でも、ずっと気に入ったものに出会えなかった・・・
 けど、本日、決定!


 『 黒ねこくろック公式サイト くろックJP 』 の
  ← このバージョン♪<(゚ー^)ノ^*

  ダウンロードは、Vecter のほうがやりやすいです。
  大きさは変更できないけど、アラームは10個まで。
  アラーム音はwavならなんでも設定できる♪
  さっそく気に入った曲をmp3からwavに変換し、
  10秒くらいに切り取り設定♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
ほとんどの時計(ぺそぎんも)は、Yahoo!ウィジェットエンジンもインストールしないと動かないのですが、これは単体。
容量も964 KBとお手頃かな。ぺそぎんなどは1009KB+Yahoo!ウィジェットですからねぇ。

他にもブログパーツとしてなら
とか とか などなどデザインも豊富でした。

これに決める前は、IZA Schame Archives の『FairyTrick Clock』に惚れてたのです。
とかにも変更できるし~。
でもね、アラーム数が私的には足りなくて・・・・。
残念でした。デザインは、めっちゃ気に入ったのですが・・・。
因みにこの時計も Yahoo!ガジェットが必要です。

新しくお迎えした黒猫時計の針の色を変えたり、アラーム音や曲を編集していて楽しい時間を過ごしてました~。
アラーム音・・・・・昔、懐かしのテニプリテーマ曲「FLY HIGH」を設定♪
ぺそぎんのように動きはしないけど、かなり気に入ってます。
黒猫好きの あなた! いかがですか?

肉球~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 

猫の肉球・ブログパーツを見つけました♪
肉球部分をクリックしてみて~www

あ! 鳴き声が出るので、音量 や 音 にご注意!! 
JavascriptがONになっていないPC、バージョンが8以上のFLASHPLAYERがインストールされていないPCだと遊べません。
ということは当然、携帯からきている方々は猫の手も観れないかも・・・ごめんね。

ここには3色を貼ってみましたが、あと黒があります。(゚ー゚)
同じ色の肉球でも、押すたびに違う鳴き声が何種類か入ってます。ww



いかが~~(・_ .*)?
ご自分のブログにも貼りたい!って方はART-Meterさんの『 ニクキュ~猫の肉球ブログパーツ 』でどうぞ。

ブログじゃなくて、デスクトップのアクセサリーとしてもインストールできるようです。

猫好きさん、お疲れの時の癒しにどうぞ~(⌒ー⌒)
お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31