忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンター1万ヒットを見れた 

今朝 2010/05/06 06:04:38 にカウンターが奇麗に10000を刻みました。
埼玉からNTTぷららを利用して通って下さっている方の122回目のアクセスでした。

残念ながら、チャットにいらしたことのあるの方でも コメントを下さったことのある方でもないようなので、どなた様ともHNは不明でございますが、ほぼ毎日のように拙ブログを覗いてくださっているご様子で 嬉しく思いました。

当ブログは、私の脳内整理の文面へのアクセス・・・・というよりも昨今は、断捨離に関する検索へのヒットがダントツでして、日にカウントされている人数の約半数は、その方々です。^^

本当に静かなブームだなぁ・・・・・と思うと同時に、私のブログも生活も
ダンシャリアンとは呼べないような状況に有り、非常に心苦しくもあります。(^^;

断捨離一見様ではない、日に1度、2~3日に一度、週に一度ペースでアクセス下さる方々、
現在は、200人前後のようです。
このようなブログに 何を求め、どう感じていらっしゃるのか興味はありますが
まぁ・・・・・私はマイペースでございます。♪<(゚ー^)ノ^*
物足りない!と思われている方・・・すみません。
昨年のような爆発はしなくなっってきました。(笑)

ただただ、皆様とのご縁と その御指の ポチっというクリックに感謝いたしております。

4月に入ってからの脳内は、とても表には出せないような・・・・・(´ー`)┌フッ
ですが、最近は裏には多少~書けるまで復帰してまいりました。
読み返すと3月は、大きな変化を経て落ち着いてきてるように感じました。
だから、4月に新たなテーマが与えられたのか?という感じですねぇ。
そして、5月です。
またまた大きな変化が起こることを 感じております。
それが大きな喜びか、沈着な思いかは 分りませんが。

ブログを書いているだけでは、サイトという感じはせず、管理人という感覚もありません。
ですが、5月末にはそろそろサイト自体も少しづつ 将来へ向けた形に変えていきたい。
と今は思っているが、いつものことながら、どうなるやら・・・・・。
いずれにしても、今の形のままでは、人に「サイトやってます。」とは言えないんだよねぇ。
な~~んか、あまりにも楽過ぎるってか、中途半端なサイトになっちゃってるなぁ・・って。
それも受け入れるべき流れですかねぇ。www
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30