忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの方針 

ゆっくりと、静かに 「 話 」 が出来るチャットに したいと思っています。
落ち付いた 少し大人の雰囲気? 実年齢じゃなくて、精神年齢 やや高めの感じ。
とは言っても、管理人の精神年齢も 大したこと無いので、ご安心を。ww

何故、そんな風に スターボイスを変えたのか、スターボイスを どういうサイトにしたいのか。
を書きますね。(o^-')o∠☆:

いずれは、カウンセリング や 催眠療法 を受けたいと考える人達が 参加できるサイトにするつもりです。と言っても、まだ 数年後 の 計画ですけど (゚ー゚)  今はその母体を作っている最中。

ネットなれしてない人も多いです。
ネット用語が、はびこるサイトを作る気は、ありません。

現実 と 逃避世界 の 中間くらいの空間 を作って、迎えたいです
何かしらの療法を受けようかと悩むほどの人、
受けたいけど、金銭的に無理、未成年者、などの事情がある人 が来れる場所。
そういう人たちを 温かく 迎え入れてくれる人達の 集まりをまず作りたいです。

何か、特別なことをして欲しいわけでは 有りません。

・チャットの2窓3窓で、相手への返信が 遅れる。 またはログ蹴りする。
・他サイトチャットとの片手間、もしくは、全然違うことをしながらチャットして話の流れが適当。
・相手と向かい合うというより、単に軽~く、楽しく遊びたいだけ。
こういう人達には、楽しく遊べるサイトが、他にいくらでもあります。

ネットだけど、相手とちゃんと向かいあって、「 話 」をする。
別に まじめな話だけで無くても良いけど、
そういう考えの人が 集まってくれるといいなぁ~と思ってます。

安易な常識や 言葉や態度で 相手の状況を悪化させてしまうことのないよう。
気を付けたいと 思っていますから。

社会的、精神的に まいっている時は、ちょっとしたことに敏感になります。
顔や態度の見えないネットでも、相手を適当に扱っていると、伝わると思います。

ネット慣れしていない、そういった人達を いつか迎えいれるのに
大勢で、ワイワイがやがや したチャットより、少人数で静かにゆったりとした空間を作りたいです。

誰でもみな、落ち込むし、苦しい時も有ります。
みんな、同じです。 特別な人は、まずいないと思います。
でも、ただ落ち込んで、自分をダメ呼ばわりしてるだけじゃなく、 少しずつでも変わりたくないですか?

誰とでも 普通にキチンとした会話をする。
色んな人と接することで、自分も何かを得ていきたい。
そう思う人の集団を 作っていきたいのです。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30