忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小心者・・ゆえ・・恥ずかしい・・・(//・_・//)カァ~ッ… 

尊敬するセラピストの方から、「ブログURLおしえてくださーい」メールを受信。

勉強会等で知り合った方々は、
私が長い年数、どんなサイトをやっているのかは、ご存じの方も多いですけど
「アニメ系だから・・・・」とスタボのアドレスも教えてませんでした。
恥ずかしいので、プロの人には、「Q.O.L.掲示板」のアドレスも公表してませんでした。
仲良い人、2人にだけで。

うぅ・・・・・、自分の脳内をプロの方々に見られるカモ・・・・って結構緊張。
ですが!
これからは、サイトもQ.O.L.を考える方向性でいくのだし、
むしろ、間違った方向、危ない方向へ行かないよう
叱咤激励、ご指導、ご鞭撻を頂いた方が、サイトへ来て下さる方々にとっても良いことだ!

“ 自分をさらけだす ” ← これって、大切なんですよね。

普段は、かなり さらけ出していて、ほぼ表裏一体。
つか、「もう少し、隠せよ」ってくらい赤裸々な書き込みをし、
掲示板では泣くわ、チャットでは酔っぱらってるわ←

でも、私の学んでいる療法の中で、
皆の前で、自分の不健全信念を 公表し、その書き換え作業をシェアする。
というのが、ど~~しても出来なかった自分でした。

なんで、良く知らない人に、自分の中のカオスを知られなくてはならないんだ?
出来れば、知られたくない。
という感情が強かったんですよねー。

でも、今はちょっと、変わってきました。
そのカオスもひっくるめて「自分」だから、言いふれ回る必要はないけど、
知られる機会を 怖がる必要もないんだと。

そんな自分のカオスも ひっくるめて、自分が 自分を 受け入れてないのに、
他人を有りのままに受け入れるって、どうよ。
本当に出来てるのか?って。

だから、皆さんへの ブログアドレス送信と同時に、その方へも送信する覚悟です!
・・・・やっぱ、緊張してるな。  アドレス教えるだけなのに、覚悟がいるんだぁ・・・・・。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31