忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラ ソーマ 

本日は大学時代の友人と でぃと (o^-')o∠☆:

少々、落ち込み?お疲れ気味だったので、九段下の靖国神社付近にある「ラベイユ」で、
『 野菜のポタージュ 』←紫藤オススメ、幸せになれるスープw
や 豚舌のお料理などを 頂き、その後、預言cafeへご案内~♪

彼女は、預言に耳を傾けながら、ポロポロと・・・・・予言して下さってる人もウルウルと・・・。
そして、紫藤は、オロオロと~(なワケないよな・・・・・)

彼女が、人が身に付けているパワーストーンに興味を持っている様子だったので、
その後、メトロポリタン・プラザ改め、新生ルミネの3階にある「 アクエリアスステージ 」へ連れて行ってみたが、何故か怖がる・・・・・。
本人いわく、「 浄化とか、パワーとか、なんか怖い感じがする~ 」って。
だから、「 あのね、この形は勾玉と言ってね、胎児の形を表しているんだよ~ww 」
などと、更に怖がらせてみた~wwww←

で、ダメだ、こりゃ、と感じたので、その隣のオーラソーマの店「 TRUE COLORS 」へ移動。
ここで、30分のオーラソーマを体験して貰った。

オーラソーマとは、2色のカラーで作られているボトルを4本選び、順番を決めます。
その色の組み合わせ、順番に現わされた意識と無意識を読み取るという感じ・・・かな?
私も勉強したわけでなく、単に受けたことがあるだけなので、詳しくないのです。
興味のある方は、店名のリンクから店のページを開き、そこにあるHPでどうぞ。(^^)

前回、読んで頂いたのは、昨年秋・・・・だったかな。
今回は、受けなかったけど、彼女と訪れた記念に2人で25mlのボトルを購入。
 私は、66番のボトル。
 秋に4本目に選んだ、私のビジョンを現わしているボトルです。
 4本中、最も気に入っている組み合わせで、香りも良し!
 
 このボトルは、見て楽しむ、香りを楽しむ、
 波立たせると その波形は美しく
 シャカリキに混ぜると 気泡のような美しさも楽しめる。
 もちろん、身体に付けても良いのですが、私は見てるのが好き。

 2色に分かれているのは、成分が水と油だかららしいです。 
 どんなに形を変えても ちゃんと元の静かな組み合わせに戻る。
 何があっても、起きても本質に戻れるというイメージが 安心感を 与えてくれます。(⌒ー⌒)

久しぶりに会った友人、最初は今の環境に対する不満ばかり?だったように感じたけど、
別れ際は、自分への問いかけや疑問なども口にするように変わってきてました。
人の変化って、凄いなぁ・・・・と改めて感じた1日でした。
そんな時間を過ごさせてくれた彼女に感謝と愛を。 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30