忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャネリングの種類 

数々の霊的書籍を貸してくれた姉・・・・・チャネが取れない!と言っている私が 何かから解放され、
チャネリング能力が発揮されるようになった時、「 霊が寄って来やすくなり引き込まれるのでは。 」
と思ったようだ。・・・・・なんか・・・ちょっと楽しそう? 嬉しそうだ・・・・。

そう・・・あの「 そんなに感情移入していると、ついてくるよ。 」と私に言ったのは、
姉だったような記憶が ぼんやりと蘇ってきた・・・・。

姉的には、霊感があると楽しいかもしれないが~、残念ながら私は秘めたる霊能力者では無く、
感情移入しやすい、妄想系、気の小さい恐がりなだけです。
だから、期待しないで・・・・・・いや、ご心配なく。ww v(。・・。)イエィッ♪


さて、チャネリングとは、相手の情報を取るために 情報源に意識のチャンネルを合わせるわけですが、この合わせる先は色々あると言われています。

霊的意識・・・・霊能力者と言われる方々が、先祖や守護霊などにアクセスします。
たまに動物霊とか・・・・その他霊らしいですが、私には良く分りません。

宇宙意識・・・・イエス、神、仏ではなく、人型でない創造神ともいえる宇宙。
私のイメージで言うと 銀河系に似た渦巻き状態のエネルギーですねぇ。
全てはこの エネルギーによって、一定の法則に従って存在しているから全ての情報がここにある。

潜在意識・・・・誰でも自然にチャネリングしてます。
例えば、「 あの人に嫌われてるっぽい。 」 「 あ・・・怒らせちゃった・・・かな 」など。
言葉で言われてなくても、なんとなく感じることってありますよね。
「 嫌われている 」 「 怒った 」という言葉通りではないけど、プラスの感情か、マイナスかは受け取れてるわけです。
マイナスのことが特に多いと思いますが、これは、受け取る本人の状態で、プラスを受け取ることも出来ます。

この他にも、「 金星からメッセージが・・・ 」とか「 私の中に言葉が湧く 」とか色々ですが
この辺りになると 本人のみぞ知る世界なので。

スクールによって、色々なやり方があると思いますが、私が学んだ チャネリング講座は、比較的心理学系なので、潜在意識にチャンネルを合わせる実習を重ねます。
フラクタル理論でいくと、宇宙のエネルギー法則と 同じ法則が意識の中にある。
潜在意識より奥深くかもしれないけどねぇ。
だから、宇宙に繋がる気持ちでも良いけど、目標はクライアントの潜在意識。としています。

誰でも日常で感じている相手の感情を ピンポイントで感じたい時に即、より具体的に感じることが出来るよう訓練している。って感じなので、霊感というより、直感力と集中力を鍛えるということなのです。
すると 単語、画像、匂いや触感 他感覚 などが浮かんでくるらしい。

姉よ・・・・霊能力を持つ妹じゃなくて、ごめん・・・・他、あたって。(^^;
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(01/21)