忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づき、喜び、引きよせたww 

サイモントン療法 5か月間 研修生プログラム 2ヶ月目終了~♪
先月に引き続き、今回、特に!2日目の朝は、気づきの嵐! 連鎖! 

カール・サイモントン博士の言葉の中に

          あなたの心を 喜びによって
        鳥のように 舞い上がらせましょう
     喜びは あなたの力を高め、望みを引き寄せます。

興味のある人は、クリック、購入も出来ますw→ 癒しへのアファーメーションブック」より

というのが有りますが、まさに! コレ!!! を体感!でした。

気づきの嵐に嬉しくて、ハイテンションww
もう~嬉しすぎて、舞い上がってましたら、セブンイレブンで、機動戦士ガンダムくじが当たり!
更にバスは、210円で、貸切状態www 
私だけの為に バスは走り、私だけに「右に曲がります、お気を付け下さい。」とアナウンスw
そして、私の目的地だけの停車wwwww
私だけに、「ご乗車、有難うございました。」に思わず「 ありがとう、ございました!」とお返事~ww

ちょっと早く着いたので、中庭で時間潰し。
あ~、運転手さんが、好みのタイプだったら至福だったなぁ~ などと贅沢なことを思ってました。
中庭の木を業者さんが、ハシゴを木にかけて、剪定(枝をカット)してました。
後ろで、女性の声。 振り向くと 剪定師さんの中に女性が!
しかも!! 劇団で 少年役をやらせたら、絶対人気が出そうな 好みのお顔~ww
・・・・引き寄せたね。ささやかな望み v(。・・。)イエィッ♪

ガテン系の美少年?ww かっこい~な~。と目の保養~wwww
彼女は、トラックを 止め直し、車から降り、私の目の前の木に 素手で、スルスルっと
才オォ(。゚Д゚)ォオ才・・・・・・・やられた・・・・・めっちゃカッコいいです。
思わず、駆け寄り! 
「すみません! 写真を1枚、宜しいでしょうか? すっごい格好いい・・というか素敵です!」
でもって、撮らせてもらった~ww
が、後で見たら、単なる木・・・・・中に居る彼女は・・・・視えないガーン=( ̄□ ̄;)⇒
ブログにアップしようと思ったのに~~~!

何とも、素敵な一日でした~( ^-^ )
これだから、サイモントンは、止められないwww← って研修に何を求めてるんだか。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30