忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*:゜☆ あなたに 癒 し を。 ☆゜:。*。 

癒し効果のない、紫藤のブログ・・・・・。
「 猫 の 手 」を借りて、いつも読んで下さるあなたに 癒しをプレゼント♪
猫好き以外の方、ごめんなさい・・・・明日にでも、大自然からの癒しを お届けしますね~。

本日、紫藤テリトリーの街に有る、猫カフェに行って来ました!
連休前に「 仔猫が仲間に! 」という情報を ゲットしたので、おっきくなる前に!!!
と、早速、会いに行ったのです~ww

kity kity kity
 この仔猫に 会いに行ってきました~♪ 簡単にジャレて ↑ くれます。ww
写真には、撮れなかったけど、ジャレる・・・というより、必死で戦いを挑んでくるという感じ~(^-^ )
下の方だと、ひっくり返ってでも! 上の方はジャ~ンプで! かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
7月に生まれたばかりの まだ名前もない、ゲージから出して貰えない程、小さい仔なのです。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜さ~て、この後は、7連発で、愛らし~~い 猫たち゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kinako kinako ahiru
kinako prin prin prin

写メが、あまり上手くないので、動いてると撮れないのです~。
あ!って押した数秒後にシャッターが切れて、ベストショットは、過ぎている。
その内に、コツをつかんだら、又、アップしますね (o^-')o∠☆:
PR

この記事へのコメント

にゃ~(ォィ

猫にゃんカワイイですよねっ

でも、おいらはペットアレルギーなんで、ねこにゃんとかワンワンは触れないのです~~;;;;;;;;;;;;;;

写真で癒されまくりました!

今日と明日は文化祭★
動かない画像でも、癒されるけど、動いてると もっと・・・・・たまらんぜぃww

今度、機会が有ったら、動画でもアップしましょう~。
アレルギーが有っても、ネット画像なら、大丈夫だもんねぇ^^

文化祭ww
いつもとは違う、学校や友達の いろいろな面が見えますねww
執事喫茶とか、ゴスロリ占いとか、コスプレパレードとか← そんな学校有るんか?
楽しいことが有ったら、また話しを聞かせて下さいませ~(o^-')o∠☆:

癒しや、楽しいこと は、自分のエネルギーをアップしてくれます。
意識して、そういう時間を取り入れて、仕事に勉強に 人間関係に 向き合いましょ~♪
とっても楽しかったですwwクラブのほうは。(何

クラスでは準備とか片付けとかメッチャ役立たずで…

まあいいんですけどね(考えないようにするというかなんというか;

クラブでは、科学クラブなんですが、最後スライムが足りなくなって、面白い先輩がビーカーもガラス棒も割っちゃって大変でした;;

食べ物はタイヤキと味噌汁と蕨餅と春雨とクッキーとケーキとソフトクリームを食べました(多 おいしかったですよ~www
明日は食べる量減らします
科学クラブ なんだぁ。
そっか~、科学的な脳みそが、
9月と言えば → サンマ = チャットSANMA部屋 を生みだしたのかww

そういう発想、また聞かせて下さいませ。

しかし・・・・めっちゃ食べたね~。
でもまぁ、お祭りですから~。w 何でも有りだよ。(v^ー゚)

この後、勉強で、ダイエットになるよ。
勉強で、頭つかうと、痩せるって、女医である私の姉の論です。←

楽しい雰囲気の 書き込み、ありがと(o^-')o∠☆:
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30