忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お墓参り 

お盆も終わりますねぇ。
送り火を焚くのでしょうか。 灯篭を流すのでしょうか。
皆さんは、お墓参りに行かれたのでしょうか。

紫藤は、行きませんでした。
何故行かないのか。それは、ずっと単に面倒臭いからだと思ってました。

お墓に行っても会えるわけでなし。
語りかけても返事を聞けるわけでなし。
ぬくもりも。

これって全て五感。 見えるもの、触れられるもの、聞こえるもの。
この辺が、私のダメなところなのかもしれませんね。

昔は行ってたような記憶が有ります。
最後に自分から行ったのは、20代入って直ぐくらいかな~。
直腸癌で亡くなった恋人の1周期でした。

他県まで独りで電車に乗って、タクシーを使って行きました。
そこで、話せない、聞けない、会えない、ぬくもりを感じない。
彼が吸っていた煙草を置いて・・・・帰りました。
それが、お墓に行っても・・・と考えるようになった始まりかも。

目に見えるもの、見えなくても有るもの。
どうも私は、見えるものに価値を置いてしまっている?
見えないものを 疑ってはいないけど、信じてもいない?

この過去を書き変えないと 霊気もチャネリングも弱いかなぁ・・・・。
|||(-_-;)||||||どよ~ん・・・・・・はぁ・・・_| ̄|○
今・・・・やっぱ、ダメかも状態に陥っております。
PR

この記事へのコメント

遅いですけど・・・言わせていただいてもよろしいですか?
返事聞いてないとか・・・まぁ気にしない←

「霊気」とか難しい事考えないでいいと思います

俺の周りでも一人・・・俺が小学校で逝ってしまった人が居ます
でも、その人が好きだった音楽、好きだった食べ物。
そんなものだけで結構来てくれます。

霊感とか・・・信じない人は結構いるんですけどね;
でも俺はこう、思うんです
「死んでても、見えて居なくても・・・傍に居るのは解る。 解るんだから仕方ない」
自分の感覚を否定する気はありません。

・・・・何言ってんだろ。俺。

「話をしたい」そうは思います
でも・・・・やっぱり、相手は居ない人ですから;

近くに居る
それが解るだけでいいんだと思います
信じるだけで・・・・・。

・・・生意気でごめんなさい。
コメント有難うございます(o^-')o∠☆:

生意気などと言うことは、全然有りませんので、お気になさらずww

感じるんですか・・・ちょっと、羨ましい・・
けど、霊は、見たいとは思わないです(笑)怖がりなので。

視えない物を感じないと、視えないエネルギーや波動も無理なのかなぁ・・
ってちょっと堕ち込みまして。
今月、レイキ・ヒーリングの自習を終えて、来月からチャネリングの授業なもので、ついて行けるのかな~なんてね。

この試験に通らないと、スピリチュアル・カウンセラーの資格が・・・
おじゃん。

だから一寸焦ってました(〃∇〃)

亡くなった人を感じるって、羨ましい気がします。
傍に居るって感覚も正直、無いんですよぉ。
それが少し、寂しく感じることは有りますねぇ。

ま!霊感 と レイキやチャネは違うものなので、勝手に結びつけて
勝手に落ち込むのは、止めます!
ありがとね。顔晴る~~☆(*'ー')/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31