忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラ&チャクラ写真 その4 

総合的な感想としては

1、機械によって違う。
2、撮影者がどこでシャッターを切るかによる。
3、疲れ具合も体内をめぐる「気」なのか「電気信号」なのか「波動」なのかに影響する。

出来るだけ近日で、同じ服(服によって気分が変わるから影響を出さないため)で撮影に臨んだけど、それぞれ全く違う結果が出ているわけで、これはもう、自分で機械を購入して、数秒差で試してみるしかないね。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

それぞれ、レポートと呼ばれる説明書がつきますが、これもバラバラ。
BとCは同じ機種でありながら、書式も出てくる項目も違う。
ただAの場合は、マイナス面はかなり控えめに対し、
B,Cの機種はプラスとマイナスの両面を出してくる。
中立的レポートとしたら評価できるけど、セラピーとしてのエンパワーメントには、どうかな。

圧倒的な差を感じたのは、リーディングする人の力ですねぇ。
3か所とも、「 オーラ+チャクラ+レポート+解説(カウンセリング?) 」を選択。
Aは、12000円、Bは5250円、Cは5000円。
圧倒的にAが高いですが、その分、リーディング力と経験値はダントツでした。
チャネリングか~?と思うほど的を得たリーディングでした。
BとCだと、大差はないけど・・・・Cのリーディングの方が好感持てたかなぁ。
このレベルになると好みの問題だね。

機械購入の際には、必ずと言って良いほど、リーディング講習がついています。
その講習を受けたからといって、説明はできるけど、相手に添ったリーディングができるかどうかは経験がモノを言う。ということかな。

いつの日か、私も事務所かサロンを開いて、講習やカウンセラピーを有料にした時、
この機械を設置して、チャネリングや霊氣講習の前後に撮影して比べてみたり、
パワーストーンの着脱時の違いを撮ってあげたり~、カップルの撮影で二人のオーラ関係などみるのも面白いw

これが、オーラです、チャクラです。
とは断言できません。
が、人間も原子であり、分子の塊である以上、微動によって存在しつづけ当然波動は起こしている。
それが撮影されていることは確かですよね。
それこそオーラだ!という人を否定はしないし、肯定もしないけど、でもね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・面白かった~y(^ヮ^)y



今回の各スタジオの名称は、ブログには書きませんでしたが、ご興味のある方は、
このページ右、プロフィール下のメールフォームか、管理人室メールフォーム
からご連絡下されば、ご案内しますよ。
場所は、3か所とも東京ですがBは関西などにも支店があるようです。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(01/21)