忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケで、顔に針を刺しました。 

新宿のカラオケに行ってきました。♪<(゚ー^)ノ^*
平日とはいえ、春休みに入っているので、混んでるかなぁ~と思ったら、スンナリ入れたww
新宿でカラオケは、初めてなのです。
新宿というと、いつも丸井でゴシック服の探索か、高層ビル街のレストラン。

初めて新宿のカラオケに、初めて一緒にカラオケする方と 入り、
・・・・・・・・・・・・・・初めて、顔に針を刺しました。

全部で~~10数本?20本くらい?
髪の生え際から少し頭寄りから始まって、こめかみ、頬、あご、などなど。
『 美容針 』というのを やって頂いたのです。(o^-')o∠☆:

取りあえず、始める前、景気づけにMM学園合唱部の「 キレイになりたい 」など歌ってみました。
覚悟が付かず、気分転換に中森明菜の「 TATTOO 」など踊り歌いましたが・・・・
TATTOO・・・・彫ったら、痛いよなぁ~と「痛み」の墓穴を掘ってしまった。←

さて、いよいよ! ということで、部分消毒。
この時点で、かなりの緊張~、だって、顔に針を刺すんだよ~?
針と言えば、注射と点滴、あとは・・・裁縫で間違えて指を刺すくらいか?
少なくとも顔ってさぁ・・・・・歯医者の注射も苦手だし。←

そして、トントントンと始まった・・・・・。
ん??・・・・痛くない。 な~~んだぁ~、こんなモンかぁ~www
と油断したら、ほっぺは、やっぱり、ちょ~~っとチクっときた。
でも、余裕で痛みはない!

顔が針だらけになったところで、オマケに両手の顔のツボに お灸も~ww
熱くないじゃんww
この友人は、若くて笑顔の可愛らしい 鍼灸師さんなのです。
現在は、出張でのみ鍼灸をしてくださるのですが、場所はカラオケでも良いとのことで
今回は、カラオケで やって頂きました。♪

針と灸の後、頭と肩などのマッサージ?スパ?みたいのが、めっちゃ気持ち良くて~(〃∇〃) ☆
いや~~~~、もう~最高でした! クセになるね。v

後で針を見せて頂きましたが、髪の毛ほどの細さで、もちろん使い捨て。
鍼灸のイメージが ガラリと変わりました!
「 美容針 」は、ハリウッドの女優さんに流行り、日本の女優さんも撮影前に打つと聞いて
興味深々で、今回の 鍼灸でびゅ~ in カラオケが実現したのです。 y(^ヮ^)y

その後は、2人で歌うし騒ぐしで楽しかった。ww
彼女の声が また良いのです~低めでカッコ良かった。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
本来は、やり始め時期、週1がいいそうですが、そうも出来ず、次は来月かな~。
みなさんも如何でしょう?「 美容針 」。 痛くないよ~怖くないよ~(笑)
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30