忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ~! 

現実の負のパワーは、散らしたぜぃwww 根本からじゃない・・ってのが、私の力不足だけど。
本人に その気がないのだから、 ま、こんなもんでしょww

さ~て、サイトですが~。
来月あたり、更なる 縮小を 考えております。
変更しても、 宣言しても、 記載しても

 「 懐かしい~ 」 「 久しぶり~ 」 「 ここには思い入れがあるから 」

その思い入れのあるサイトは、 もう無い って言うのも 面倒になってきた。
見た目しか、見ない人に  違うんですよ~ って言っても、分っては貰えないみたいだし。
言ってる自分も 自分で嫌になってきたし←

ど~ぞ、今のうちに画面保存するなりして、心の中で、懐かしんで下さいませ。 ← ごめん、もう結構ヤケになってます。

特にチャットへのアクセス方法は、変更しますので、 お気に入りにするなら、 このブログを登録しておいて下さいませ。 

ところで、みなさん !
チャットでの 独りごと、 自問自答、 自分や世間に対する疑問、自分の環境に対する考え などなど 
せっかく、書き込んだログを 削除しなくて良いですよ~。ww

書き残しておくと、 読んだ人は、 それを 一緒に考えることが 出来るのですから。
少なくとも、そ~いう観点も有るんだぁ~って、知ることが出来るでしょ?

「 ここへは、来てるんだぁ。 その人に伝えたいから書き残す。 」など
相手に自分の気持ちを 押しつけるのではなく、 自分で自分に無理やり言い聞かすのでもなく、

自分の中を 書きだして、 何かを感じてくれた人と、 共有できたら・・・・・
意見交換出来たら・・・・そういう場になったら 素敵ですよねぇ。^^
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30