忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャネリング 

チャネリングとは、潜在意識に自分の意識のチャンネルを合わせて、情報を得ること。

まぁ、霊感の有る人は、霊的意識とか何かに合わせ、不思議な人?は金星とか~?
その辺りは、凡人の紫藤には、良く分りません・・・・・。

私は、ごくふつ~の人間なので、ごくふつ~に第6感、直観ですね。ww
みなさんも、「ぐ~ぜん、・・・・だった~」とか「たまたま・・・・だった。」
って経験ありますよね?
その辺りの 感 を意識的に感じるように練習してます。
・・・・・・・・・ん?何か違うカモ・・・ま、勉強中の身にて、お許しを・・・・。

偶然は、必然。

全てに、意味は有る。

これも、聞いたことが有ると思いますが、それを強く実感したく 学んでいます。

でも・・・・・紫藤は、ど~~も、自分の 感 を信じ切れてないようでー。
つか、やはり自信が持てないのですよねぇ。

キーワード 『 考えない 』 『 3秒以内に感じろ 』 に本日、増えてしまった・・・
『 自分を許す 』 『 自分を信じる 』 『 場所が見えたら行ってみる 』
・・・・・・・・・・・・・後、なんだっけ?

今日は、文で説明が出来にくい成果・・・・で、纏まりません。
次の講習までの時間を 空けました。
ゆっくりと 進めることにしました。(^-^ )

さ~て、連休に入りますねぇ~ww
紫藤の連休は、 断捨離連休です!

なぜなら! 連休明けに 床のワックス加工を業者に依頼して有るので、
それまでに、今より、物減らし~♪

今まで2回、断捨離セミナーで学んだ内容を ここで自分の為にも纏めながら
進めていきますので、宜しかったら、ご一緒に 断捨離ましょ~♪

と 宣言したし、業者も来る!
ここまで、自分を追い込まないと、動かない紫藤は・・・・・・・こんなモンです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31