忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実力って何だろう。 

昨夜は、「 チャネリング 」のミニセミナーで、その後にスクールのトップのミニチャネリングを受けることが出来るので、受けてきた。

流石に、私のようなブツ(各種カード等)を使ってのチャネとは違い、ポンポンと出してくれます。

お題は、「 チャネが上手くとれない。カード等の物質には出るけど言葉などが出ない 」
それは何故か?ということで お願いしました。

まず、「 さ!チャネするぞ! 」と構えてしまっていて、α波が出て無いそうです。
単なるお喋りや 飲み会などでは 自然とチャネ出来てるから自分流のスタイルを作りましょう。
だそうです。

ただ・・・・・・・無意識の中に「 出来ない 」「 望みは叶わない 」的なことが
根強く入っていて、それはチャネに限ってのことではないと・・・・・・・・。
その根源は~~~~、ナント! 前世に有るという話になった!!!

これは、面白いww
催眠療法で、前世退行というのはやってますけどね、自分自身のは1度きり。
レッスン中の 1回しか経験なし。
しかも、今回は催眠状態の自分の中からじゃなくて、チャネで情報を取ってくれる!

情報を取っている間に お腹の真ん中辺りが 縦線1本って感じで皮膚に軽い痛み。
刃物で、縦にピーーーーっとなぞられたような感覚。

で、チャネリングして頂いた私の前世ですが、
私は小さい時、人形を与えられて、親に捨てられたか売られたらしい。
親は、そこでは暮らせなくなって、どこかへ行くので、私を置いていったと。
その時の父親が今の母で、母親が亡くなった父だそうです。

残された私は、自分の思い通りにはならない。幸せにはなれない。という強烈な思いを抱いたと。
それが、今も残っているから、来月解放しましょう。
ということになった。

人形を与えられて、売られた・・・捨てられた・・・・チャネを始めて直ぐに腹の皮に痛み。
(/;-"-)/ちょっとマテ・・・「 闇の子供たち 」・・・・か?私の前世は。

ま、そこは深く掘り下げず、これからが、楽しみではあります。
が、ここでふと 思った。
一般的には、上手くいかない場合、「 あ、自分は向いてないんだ。 」とか、
「 あ~何をやっても上手くいかないよなぁ・・ 」と思った時、
それを自分の実力と認めて生きていくわけです。

私の場合も、こういった心理学系の場に居なければ、おそらく そうやって生きていく。
現に「 器用貧乏でね~。 」と生きてきた。

「 上手くいかない 」 = 「 実力が出し切れない 」 ?
潜在意識を変えると 本当にやりたいことが出来る。に変わるのだろうか。
全ての人が?
確かに 「 ザ・シークレット 」に始まる様々な引き寄せの法則なるものが在る。

潜在意識を 否定する心理カウンセラーやセラピストって居ないのかなぁ。
もし居たら、1度、じっくりと話を伺ってみたい。
でも、そのカウンセリング方法は、「 今の自分を受け入れましょう 」に留まるな。
うん。

私のこの信念、どんな療法で、善処されるのか! はたまた何も変わらないのか!
また1つ、「 身を持って 」の楽しみが増えたwww 今後の私に期待v 
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(01/21)