忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心地良い 疲れじゃ~ 

脳みそ、フル回転(左脳90%・右脳10%かもだけど)で、流石に疲れたから、
今夜は頭をやすめましょう。(^-^ ) ・・・・レポートは後日・・ってことで←

いや~もう~最高っすwww
論理的、具体的、系統立った 内容と進行! 
かと言って、啓発のような 強制・義務感・ガンバロ~!は無い。

頑張る必要は 無いんです。 必至になる必要も 無いんです。

ただ、何かを得たいと願って、リラックスし、他者からの言動を 受け入れる準備さえしていれば
後は、向こうから、シャワーのように降り注いで来ますww
その中から、今の自分に必要なモノだけが、浮き上がって来るから、すかさずキャ~~ッチww

あの空間に 少しでも自分を変えたい、高めたい、何かを得たいという人たちが集まり
講義内容・人の発表・人との会話から、自分に必要なモノを 必要な分だけ感じ取る。
その要求に 具体的に応えてくれるセミナーですね。

質疑・応答も、積極的で更に回答も ハッキリとポイントが突かれている。
心地良い、時間を過ごしました。www

今回は、ほとんどが、初めましての人たちで、業種も様々。
医療ジャーナリストさんまで、いらっしゃって紫藤は、興味津々ですw

さて、自分は。
今まで、苦手意識を持っていた 課題も、今回はちょっとしたことをキッカケにスムーズに~♪
これも、セミナー前日まで、堕ち込み・悩み・開き直り・そして抜け出せたおかげ(^^)
前日! ってとこが、凄いなぁ~。って自分で驚いてます。 
(前々日は、正~直、アキラメ・・・ 入ってましたけどww)

人生に 不要な出来事は、無い。
必要な時間だけ、悩み・苦しみ、それでも求めれ続ければ必ず いつか得られます。
全ては、必要な時に 必要なものが、 必要な分だけ 与えられます。

だから、大丈夫、思う存分 ジタバタしようぜ! それでもキット なんとかなるさ ww

本日、心に残った言葉。 後日ジックリ噛みしめます。

    真剣に 考え過ぎて、 深刻に ならない。

ブログに書くことに関し、いろいろと許可を頂いたので、今後は認知行動療法ではなく
                             はっきりと サイモントン療法 と書いて行きます。^^
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31