忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物質へのレイキと遠隔レイキ 

昨日、我が宝者が、「 ダメだ。アスカのフィギュアが当てられた。綾波のフィギュアもヤバイ!」
と何やら必至の形相。
現在、ファミリーマートで行われているエヴァンゲリオンくじ。
何度も挑戦してたけど、A賞が当たらず、それでも、アスカとレイのが1個づつ当たるといいな~。
と軽く考えていたが、アスカが無くなって、急に焦ってきたらしい。

1回500円だと。
「 あと2千円! 1万は、やり過ぎだと思うし。これでダメなら諦める。 」
とお金を出してきて、出かける支度を始めた。

1万円のフィギュア・・・・確かに高い。つか、そんなに使ってたんかぃ。
本人がダメなら諦めると言っているのだから、それでも良いのですが、なんとなく・・・・
「 お金かしてみ? 」と出かける支度をしている間に お金にレイキを当てた。

レイキと言うと、人間の体を整えるという感じがするかもしれませんが、
物にもレイキを当てて、波長を整える、波長を調和させるなどの方法もあり、
例えば、パワーストーンを浄化した後にレイキを当てて、自分と波長を合わせるとか
不要な物にレイキを当てて、本当に必要としている人のところへ 渡らせるとか。
部屋自体に当てて、場の浄化や調和とか、色々なパターンがあるのです。

お金とは、ただの紙と金属です。
お金そのものが好き~という人は、まず少ないと思います。
お金の芸術的部分、その技術に惚れ込んだコレクターじゃない限り、多くの人は、
お金で得られる「 何か 」が欲しくて、そういう「物」や「状態」が手に入れられるから
お金が欲しいのであって、お金そのものでは無いと言われています。

「 くじに当たれ! 」ではなく、「 この物が、笑顔を導いてくれる。 」と
当たるとか、当たらないとかは考えず、ひたすら笑顔を思い浮かべてレイキ。

そのお金を持って、ファミマへ出陣!
その間は、遠隔レイキで、笑顔をイメージし続ける。
くじを引いて、笑顔になり、メールが送られてくる。とね。
・・・・・・・・・・・・・来ました。メール。当たった。

当たったら、メールするという約束などしてなかったから、ちょっぴり驚いたけど、
そうイメージしてたので、比較的、想定内だったような感じがしました。

さ~~て、これは、「 レイキ 」を当てたから起こったことなのでしょうか?
それとも、単なる偶然? 偶然は必然とも言うがね。

時を戻して、レイキを当てない場合 を実証することは出来ません。
実験のように 100人以上を集め、くじを同じ状態にして繰り返すことも出来ません。
そして、そんなことをする必要もないのかもしれません。

フィギュアを手にして、大喜びの人間と、
その笑顔をみて笑顔になれ、更に自分のレイキに素直に自信を持てた人間。
少なくとも2つの笑顔が 生まれたわけで。
結果を 良い方に捉えて 以上! で良いのですよねぇ。

因みに レイキや願望実現の催眠療法は、宝くじ等を当てるためのものではありません。
ですが、今回のようなことを起こすのも可能だと言われています。
( 怪しいのも結構あるからご注意 )
このブログの記事を読んで、気が付いた人もいるかもしれませんが、物事の捉えかた、
気持ちの持ち方の方向性に ちょっとした鍵があると紫藤は思っています。
その気持ちの持ち方を知ると、チケットの抽選や くじ、懸賞など 確かに当たりやすい。

でも、人生の喜びと悲しみの割合は同じだけあって、全ての人に平等だとも言われています。
3億円が当たった人は、それを どの位どう幸せに感じるかで 
逆の状況もちゃんと与えられるんだって。

本来、喜びは、自分の周りに満ち溢れています。 当たりくじ に限らずね。(o^-')o∠☆:
・・・・・与えられてる喜びを受け取らないで、もしくは受け取る準備をせず
悲しみにばかり気持ちを向ける人が多いのですよねぇ。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(01/21)