忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な~~んか、もう・・・・ 

なんとも不思議な脳内になってしまいました。

理論的な心理学的思考と、スピリチュアルな思考が、その根っこで繋がっているわけで。
でも、そこに、ど~しても存在させないと つじつまが合わなくなるのが

大いなる存在、サムシンググレート、宇宙エネルギー、潜在意識下の無意識、
もっと個々に身近に言うと 
神、仏、ご先祖、妖精、守護霊、守護精霊、光、・・あ~なんだぁ~?

そして魂の存在とか、前世、輪廻、魂の戻る場所。
あれ?キリスト教の場合は、前世と輪廻という考えは・・・無かったような。どうだっけかな。

かなり宗教チックになってきますよねぇ。
以前も、何かを伝えようとしている人達は、方法が違うだけで、その先にある一点は、同じ。
と、確か・・Q.O.L.掲示板の時代に書いた記憶が・・・・。

やっぱ、それは、そうだなぁ~とは、思うのですが、相手に合わせた言葉を選ばないと
結構、抵抗有るような気がします。

現に、今、紫藤の脳内は、かなりな混乱を極めており、こういう時は、漫画や小説で、
思考から 離れるに限りますなwww

例えば、以前の私のような苦しんでいながらも理論武装してる人間も居るわけでー。
その場合、神がかった話は、警戒しますねwwww
私は、何がキッカケで、和らいだんだっかなぁ~。

本日の収穫、『 魂のレベル 』 。
でも、ちょっと離れて、もう一度、見なおして、それでも・・・・と思えたら、Poont of View しましょ。
PR

この記事へのコメント

こんにちは~w

樹s、あんまり悩むと、どうかしちゃうと思います!←

おいらも、たまにいろいろ頭がゴッチャゴチャになるんですけど、

そういうときは、いろんな本を読みます。

一旦考えるのを止めるんです~(

ということで、元気付けになる本をご紹介ww

”文学少女”と死にたがりの道化 ←これは余計考えてしまうかも…

学校の階段←元気になりますw

バカとテストと召喚獣←ホントバカすぎるので、お暇な時に;


後は、池袋とか行って発散です!

1日中、ず~~っと考えてるわけじゃないから、ダイジョブだよww
パソを開くと、小づかい稼ぎか、心理学系の勉強、あ、サイトもだけど・・・
だから、ど~しても、頭が、そっち方面に行っちゃってて、その流れでブログを書く。
つか、脳内整理のブログだから、やっぱ思考的な内容が多くなっちゃうのさ~♪

そして昨夜は、行き詰まったので、トットとベットに入り、小説を読んでました~ww
本当は、漫画に行きたかったけど、止まらなくなるからさ←

”文学少女”と死にたがりの道化 ←これは、以前にれにあが、チャットに書いてたから、検索した~ww

学校の階段←ふむ、これは、面白そうですね~w 図書館に行ったら借りてみます(^^)
ってΣ(゚д゚;) 10巻・・・ですか・・(ー'`ー;)う~ん・・・・ぽちぽちと・・。

バカとテストと召喚獣←う~~ん、今は、視えない世界は、もう満杯です(笑)
つか、そっから、離れたいので。ww

本のオススメありがとww こういうのは、嬉しいです。^^
今度、これらの本で、れにあは、何をどう感じたのか、とかも 教えてね。

>後は、池袋とか行って発散です!
いいねぇ~。www んじゃ、れにあ、一緒に遊んで。 
連絡くれたら15分で行く。v(。・・。)イエィッ♪

では~またチャットで☆(*'ー')/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30