忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容針 in カラオケ 2回目 

今回は、もう初めてじゃないから、大丈夫。と前回より深く刺してくれました。y(^ヮ^)y

1本目の髪の生え際あたり・・・・・ずずず~~~っと入ってきた~~~!って感じ。ww
あとは、そんなでも無かった。

女優さんの「 明日、撮影があるから! 」な~~んて場合は、それこそ針山のように
100本くらい刺したりするらしいです。が、私はまだ そこまでの根性はない。
よって、今回も10~20本で。←

お礼?にチャネリングの概要や概念のお話しを リクエストに応じてしていたので、カラオケは1時間。
谷山浩子さんの「 まもるくん 」←これは、彼女にお気に召していただいたww
まもるくん・・・・・一体、なんなんでしょうねぇ・・・・正体不明だ。
 
AKB48の「 夕陽をみているか? 」← 秋元さんの歌詞がいいのです!
こういう歌詞を中高生に歌ってもらい、聞いてもらうっていいな。
上から目線の歌詞じゃなく、大人の勝手な分析でもないとこが、好感もてます。

高橋洋子さんの「 metamorphose 」← アニメ「 この醜くも美しい世界 」の主題歌です。
やっぱ、高橋さんは、いい!

本日は、カラオケはオマケで、な~んか物足りなかったけど、メインは針なのだからね。(゚ー゚)

待ち合わせまでの時間潰しに BOOK OOF に立ち寄りました。
本屋は、危険区域! どれもこれも読みたくなるから、普段は入らない!
ですが、私でも理解できる面白そうな量子物理学や社会科学の本とか~脳みその最新本のみ!
と固く決意して入店! 早くも挫折・・・・_| ̄|○
目的の棚まで、あっちこっちと目を奪われ、手にとるなどして、時間かかった。←

結局、待ち合わせに遅れそうな時間まで ウキウキと滞在し、でも何も買わずに出てこられたww

久しぶりの書店で、感じたこと。

同じテーマでも、多くの人が本を出している。
保障された言論の自由と 自由に本を出版できるこの国の情勢。

誰でも自由に本を買うことが出来、国民の9割以上の人が文字を読める。
国によっては、驚く状況でしょうねぇ。
アメリカでも、4~5人に1人は文字の読み書きが出来ないと言われています。
全ては義務教育の賜物です。

義務教育は、資源の無い日本の資源は、人 である。だから人に国税を使う。
ということだったと思います。
そして、現在、国税を使って育った 人 は、日本国の資源となっているのだろうか。
先日、育った(はず)の 人 が、「 まだまだ私達に助成金を出してもらいたい部分がある! 」と
記者会見?のような報道を見ました。( 決して、障害や病気に苦しんでいる人ではないですけどね。)

人的資源・・・・・育成をしているだけの 日本になってきているような。
育成された、この識字率を 一体何に使っているのか、学ぶ気が無いのに義務教育以上に 国に援助させて通学させる必要があるのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・日本って本当に平和な 社会主義的民主主義国だなぁ。
と、つくづく思いました。

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30