忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで喜びを分かち合えたかな~ww 

レポート書き終わった~ww 明日、提出!
そして、レポートを書いている間に リビング・ダイニング・キッチンの床がピカピカ~♪

ワックス仕上げ 家具が映り込んでますww 分ります~?ww
 この家を買った当時を 思いだしました!!

 このところ、私が塗り重ねたワックスが、ロウと化し、
 まるで、掃除してない道場、雨ざらしの板の間 状態でした。
 ロウ化したワクッスは、ボロボロと所々剥がれていて、汚らしくて、
 掃除しても無駄! 次第に する気にもならなくなった・・・・・・。

 でも、きっと奇麗になる!と信じ、昨日と今日、業者さんが来るまで
 家具もキッチンも磨いたのです♪

 も~何もかもピッカピカで、つるつる~ww 気持ち良いです~ww

もう、自分でワックスかけたり、市販のウェットタイプを使ってはいけない。
乾拭きオンリーで、ど~してもという汚れは、堅く絞った雑巾で。と色々なアドバイスも頂いた。
やっぱ餅は餅屋です! 流石プロです!! 名前だしちゃおww ダスキンさんありがとう~☆(*'ー')/

勉強がはかどり、家はピカピカ、家族が喜び、お仕事をしてくれた人も給料がもらえる。
何人もの人が喜ぶ、良いお金の使い方をした感じもして 大満足です。♪<(゚ー^)ノ^*
早速、廊下と洗面所、寝室も 引き続き 依頼しましたー!

紫藤は、年末の大掃除とやらは、しません。
世間は年末でも、私にとっては、単なる月末。 いつもの通り、最も仕事が多い時。
更に12月末は、確定申告に使う領収書の締めがあるので、必要な領収書はチェックして、
12月付けで、貰うよう手配も大事!

一応、正月準備もあるし~とてもやってられないのです。
年賀状すら、年明けになっちゃうのだよ・・・・・・。今年は早めに~と毎年思うけど←
大掃除は、春と秋に分けて、行なうのですが、今年は特に奇麗になった~w

予定より早くレポートが仕上がったので、セラピーカードの纏めに移れるww
お天気も 気持ちも 良い一日でした。(o^-')o∠☆:
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31