忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えない ことで、 視えてきた モノ 

常に考えている自分。

考え過ぎている自分。

全てに関連、形態付けている自分。

理路整然としようとしていた自分。



考える時は、文字です。
考えない時は、画像が浮かびます。

自分が 客観的に画像で 視えてきました。
なんとキリキリした雰囲気に 包まれていることだと・・・・。
知識の詰め込みは、時に余裕を無くしますねぇ。

頭と心も、断捨離が必要かもです。
今の自分に 必要なのは何か、  今の自分に相応しいのは、何か、
それを ビジュアルで、漠然としたイメージで 感じることが 出来たような気がします。

レイキやら、チャネリングやら 私には良く分らない世界を なんで選んだのか。
それは、今の私に 必要だったから。
頭でっかちにならないように。  左脳がでしゃばり過ぎないように。

やはり、必要な事が、必要なタイミングで、ちゃんと訪れているんだなぁ。 
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30