忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2のゾロ目 

平成22年2月22日ですね~ww
マスコミでもネットでも色々な説が流れてます。
今日は薬袋や領収書を書くのもなんだかチョット楽しかった♪

2という数字の意味、色々あると思いますが、
「エンジェル・ヒーリング」の著者;ドリーン・バーチューさんによると「 現実化 」
あなたの思い、希望、希みが芽吹いて、現実化する数字だとか。
数秘術だと対立物をつかさどり、「 人との和 」を象徴する数字。
「 月 」を象徴する数字で、優しさをあたえてくれる、「 女性 」を象徴する数字だそうです。
また姓名判断では凶数らしく、反面2つに割れる危険性も併せ持ち、衰退や危険を表す数字ですって。
柏手は2回打ちますが、これは、イザナギ、イザナミの2神への挨拶という意味らしい。

世間が騒いでいる理由は、2がこんなに並ぶのは明治以降3回目だそうで、
カウントダウンする所や、「 何かが起こる! 」というトコまで色々~♪
平成22年2月2日2時22分22秒や平成22年2月2日22時22分22秒
平成22年2月22日2時22分22秒には、何か起こりましたっけ??

今夜、平成22年2月22日22時22分22秒 を刻みます。
これでもか!ってくらい2が並ぶのですよねぇ。

心理学的に言うと・・・・・何か読んだ覚えがあるけど思い出せない・・・・。
光と影、陰と陽、天使と悪魔、人のキャラは2つ以上で形成され、全てのものに両面がある。
浮けば沈むし、曇れば晴れる。潮が引けば、また満ちる。それが自然・宇宙の摂理。
悲しみがあるから、喜びを感じることが出来る。
そんなことだったような気がします。
ゾロ目を 気にする心理もあったような気がするけど・・・・・マジ忘れた!

見た人が、それをどう気にするのか、それが最も大きな影響を与えるということは確かですね。
何事も良い方へ 捉えましょう。(o^-')o∠☆:

それでは、今夜の22時22分22秒、あなたの心に小さな幸せが 宿りますよう お祈りしております。
*:.。☆..。.(´∀` )星々に願いを♪ by Star Voice
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30