忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断捨離的 Q.O.L. 2 

     自分の存在を 忘れられたら
                あなたは、どう感じますか?


見てもくれない、話しかけてもくれない、触れてもくれない・・・・

           無視・・・どころか、存在すら忘れられているとしたら・・・・・・

悲しくないですか? 寂しくないですか?
それらの感情は、やがて、嫉妬から恨み、絶望、そして、怒りへと変わっていきます。

そのエネルギーは、すさまじい物で、昔から 生霊 と呼ばれるほどです。

命 在るもの、全てに エネルギーが有り、波動が有ります。
そして、命の無い 物質にも、波動が有ると言われています。
(興味が有る人は、物理学、量子物理学 系の一般向け文庫本を どうぞw)

押入れ、タンス、引出しの中、何が入っているのか、把握できてますか?
部屋の隅、机の上に 積み上げた品々・・・使いこなしてますか?

存在すらも 忘れ去られた物からの 悲しい、寂しい、恨めしい、悔しいという
波動を 浴びている あなたが、それを振り切って その中で、楽しく居られるのでしょうか?

あなたの居場所は、まず自分の部屋、自分のスペースから・・・・ですよ。
外やネットに 自分を逃避させているとしたら、
居たくないような居場所にしているのは、自分自身だと気づきましょう。

まずは、自分の物 を基盤とし、そこから居場所を 増やしましょう。

家の中、友人との時間、仕事やバイト、本屋、図書館・・・・
基盤がしっかりしていれば、“一時的な居場所”は、いくらでも作れます。

ですが、これらは、あくまでも一時的であり、 利用する場所 です。
パソコンは、生活ツールの 1つに過ぎません。 
サイトは、マスターの物で、あなたの物では有りませんよ。

他人の意思で、無くなってしまう場所を 自分の居場所 だと勘違いしていると 
                            いつまでも 不安定 なままです。

“一時的な居場所”に 「 場所 」として固執しても 何の意味も有りません。
そこで、色々な人と出会った 自分 に目を向けましょう。

さぁ、この連休、何人が、自分の部屋を断捨ったのでしょうねぇwww
   1か所でも 断捨った場所の品々は、あなたの愛を受け、
           あなたへ良いパワーは発してくれる 味方 となっているのでしょうね。


PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30