忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

預言cafe 

友人たちのブログを見ていて、預言cafeというのを知りました。
その時は、「 ほぉ・・・・チャネリング・・・かな。預言と来たか。面白そうだねぇ。 」
くらいにしか思ってなかったのですが、昨日、タロット占いの結果を聞き、ふと行ってみる気になった。
理由は、分からん。

仕事の帰りに直行、13時前には到着。
14時開店ですが、店頭には既にご来店リストが・・・・しかも2枚目の真ん中。
せっかく来たので、書き込んで時間を潰しました。( カラオケ・・・無かった。← )
リストには、大体の予想入店時間が書かれていたので、その30分程前に戻り、ボ~~っと待つ。
待ってる人用のイスが空いたので、座らせて頂きました。

友人達のブログでは、店に行く前の昼食中の会話を 聞かれていたかのような預言だった。
とあるので、入店までは、誰とも何も話さない!と固く誓っていたのに
隣のイスに座られた スラリとした爽やか美人さんに、ツイ話しかけてしまった←

「 リストって何時に出るんでしょうねぇ。 」と自分とは関係のない話だけのつもりが、な~~んか色々話してしまった・・・・。この方もブログで読んでいて、昨日ふと行ってみようと思ったそうで。
美人さんが、お先に入店~。そして、暫くして私も呼ばれて「 ご相席でも宜しいですか? 」
にスンナリYes したら、なんと相席のお相手は、先ほどの美人さん♪

もう~これだけで、面白くなってきたwww ご縁?巡り合わせ?私に必要な方なのですね~。
更に お話しをさせて頂いた~~楽しかったです☆(*'ー')/
そして、いよいよ預言を 頂く。

その方は、決して私を見ないんです。
最初に「私の情報」に繋がる為の言葉と思わしき紋々を唱え、ひたすら喋り続ける。
その方を ジット見つめて、微笑みかけると ちょこっと照れたように口元を弛ませたりなさいますが、(預言中に何をやってるんだか・・・私は・・・)とにかく、降りてくる言葉をガンガンと文にして口に出していくという感じです。

ブログなどは、自分の形を作っていく上で、とても良いそうです。
自分の辞書? 自分のカウンセリングスタイルの確立のためにもなりそうな。

内容は、録音してくれますがネットにそのまま公開するのはNGとなってます。
私は自分でボイスレコーダーを持っていきましたが、カセット、mp3をメール添付など要望に応えて下さいます。

場所は東京の早稲田です。ご興味のある方は、どうぞ。
「 預言CAFE 営業時間のご案内 」  「 住所と地図 」
プロテスタント系の 東京キリストの教会が行なっている活動ではありますが、勧誘などは一切、有りませんのでご安心を。(o^-')o∠☆:
預言付きなので、飲み物は多少高めですが、まぁ納得のお値段だと思いますよ。

本日の素敵な出逢い! なぜ私に必要な人だったのか。
偶然、ご一緒できた美人さんに浮き沈むカウンセラーも地に足が付いている感じで、良いと言って頂いたこと~www
なんつ~か、清廉潔白じゃなくてもいい、人間らしくていいと肯定して貰えたような?
初めて、人から そう言って頂いたような気がする。このままでいいんだぁ~って思えた。
いや~~~叡智(えいち) やなぁ~~~。.゚+.(´∀`*).+゚. 有難うございました!
PR

この記事へのコメント

行ってきましたか!ふふふ。
これ、「あらかじめ未来のことを予言する」のではなくて
「主から預かった言葉を伝える預言」です。
漢字が違うだけで意味が全然違うのでご注意くださいませ~。
わたしはここで、チャネリングの基本中の基本「考えないでただただ感じることを伝える」という、非常に訓練された店員さんたちに安心して言葉を聞いてきました。
早々に教えてくださり、有難うございました。☆(*'ー')/
ほんと・・・誤字脱字が多くて~、アップ後に直すこと多いんですよぉ・・・。

大変、失礼いたしました。m(__)m

訓練・・・・やっぱり訓練なんですかねぇ・・・・。
あれだけ、ポンポンと出せるって、凄いと思います。
浮かばない? 浮かぶことを拒絶している?私には、ただただ尊敬です。
こんばんは、今日預言カフェにてご一緒させて頂いた者です。

預言カフェ凄かったですね。
あっと言う間でしたが、色々と聞けて励みになりました。

今日紫藤さんと知り合えたことも素敵なご縁だと思います^^
あの時に話しかけて下さってありがとうございます。

生きていくのに悩みは尽きませんが、
自分の選択に自信をもって生きていきたいですね!


「 だいじょうぶ。間違ってませんよ。そのままでいいよ。 」と背中に手を当ててくれるような預言内容で、私も元気を頂きました。(^-^ )

石橋たたいて、渡ろうか、やっぱアッチの石橋にしようかと迷う紫藤ではございますが、
そろそろ渡る橋も決まってきたみたいです。
渡ると決まれば、結構ガンガン行くんです!泣きごともギャ~ギャ~言いますけどね。(笑)

akihoさんとのご縁も「 ほれ!声かけろ。 話してみ? 」というシンクロニシティを感じました。
( ・・・・・ナンパしたみたいだねぇ・・・ほとんど。 )

物ごとに対する考え方が、似たもの同志って感じで、「 そうそう! 」の連続だったような~(笑)
基本が似ているだけに 違う思考や感性の部分を伺ったら、きっと「 しっくりくる 刺激! 」
を与えて下さる方なのだろうなぁ。と感じました。

また、ご縁がありましたら、お話し聞かせてくださいませ。楽しみにしております。(o^-')o∠☆:
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30