忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊ぶ時は、遊ぶ! 

休む時は、休む!
これは、す~~~っごく大切なことで、たまには思いっきり遊ぶ!
そのことに罪悪感を持たない! ← 後ろめたさを持って休んでも、リフレッシュしませんよ~。 

【 働かないと 生きていけない。
        でも 休まないと 死んでしまう。 】 \_(´∀`★)ハイ ココ大事ね。テストニデマスヨー 

私も最初は、パソで調べ物をしてたんですけどね。
ふと、思い出した歌があって、You Tube にアクセスしちゃったらね、
ホレ・・・アレだよ。
右脇に関連動画が出るじゃないですか。

ハマっちまいました・・・・・がっつり・・・・_| ̄|○
次から次へと、「 お~~!懐かしい~ 」「 あ!こんなのあったねぇ~ww 」
に始まり、サザンオールスターズなどになるとデヴューから現在まで、ほとんどの歌に
それぞれの年代の思い出が~~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

どっぷり浸ったあげく!
そうだ!と懐かしい昔のビデオなどを引っ張りだして、再生してしまったもんで。

そこには全員が揃って元気な X JAPAN とか、TMネットワークの小室さん、SMAPは6人だし、
果ては、GS特集までww (注)GSとはグループサウンズのことです。
タイガースとテンプターズ、ヴィレッジシンガーズは流石に出てないけど
ジャガーズの「キザナドゥーの伝説」などは好きでしたww
懐かしい音を 耳にしました。

そこにモンキーズのディビー・ジョーンズ、ザ・ビーチ・ボーイズ 、KISSの姿も!
そう言えば、
小林克也さんの「ベスト・ヒットUSA」の放送で、気に入ったPVだけ集めたビデオも3~4本有る。
日本の音楽番組のビデオクリップになると・・・5本はあるね。
CM特集~なんてビデオも作ってまして、マイケルジャクソンのペプシのCMとかもあるww
1本、6~9時間あるから・・・・・・・とても見きれないね。

ビデオというものが家庭に普及してから、ビデオテープが1本千円位になったのっていつだっけ?
最初は、8千円とか5千円位してた高級品だったような・・・・・
あれ?それは、ビデオレンタルの料金だったかな?
シャボン玉ホリデーの頃は、確実に家庭用ビデオは無かった。うん。

懐かしいと言えば、先週、セイヤングというラジオ番組で1週間、「 声優ヤング 」
という企画があったそうで。
テーマ曲が変わってないことを知り、驚きと共になんか、嬉しかった~w
『夜明けが来る前に』とかいう歌ですね~。ジングルも同じだった。
セイヤングは1994年に終了してましたが、最近文化放送が40周年企画??とかで
谷村さんの「天才・秀才・バカ」シリーズのCDが出たりしているらしい。
実は、このシリーズ、結構テープに録音して保存してあったりする~w
バンバンの「超~心理学コーナー」もね。←怖かったけど・・・今考えると心理学じゃなくて心霊系だよ。

などと、過去にどんどん遡った休日を た~っぷり満喫致しました。
エナジー満タンww 明日から又バリバリだぜぃ。 ヾ(  ̄▽)ゞオ~ホッホッホホホ

昔の音楽を聞くと、その当時の自分が ありありと思いだせます。
感情も、行動も、それぞれの年代で・・・・・色々あったなぁ~^^
どんなことも、若かったと言えば、それまでだけど、
その時々の精一杯だったんだねと 過去の自分に言ってみたりした。
つか、よくぞ、ここまで生き続けたり。 ← だね。v(。・・。)イエィッ♪
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30