忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 やさしい気持ち 」 

歌 : 歌川たいじ faet.一途
詞 : 歌川たいじ
曲/アレンジ : 一途

なんにもなかった手のひらに 君の手がのっかった
僕のじゃない 違う温度が、僕の手のつめたさ教えてくれた

I'm alive 宇宙は 寂しい場所ですか
僕が生きている この時空
You are alive 君の体は あたたかい
つめたい空気も あたためる

なんのために生まれたかなんて わからない
けれど生まれてきたから出逢えた それは
やさしい気持ち

なんにも見えない闇の中 君が話す声がした
自分のじゃない誰かの声が 聞こえるほうに人は歩くよ

I'm alive 言葉は突き刺す武器ですか
なにかを隠す煙ですか
You are alive 君の言葉は やわらかい
雲間から月も顔をだした

生まれてきてよかったのかなんて わからない
けれど生まれてきたから出逢えた それは
やさしい気持ち

未来に生まれる こどもたち いま会えなくても伝えておくよ
羽をつけてエラを持って生れてきたら
君の羽を 君のエラを 大好きになるんだよ
さみしい思いをしたときも こわい思いをしたときなんかも
大好きなもののことだけは 忘れないでいてね

なんのために生まれたかなんて わからない
けれど生まれてきたから出逢えた それは
やさしい気持ち

生まれてきてよかったのかなんて わからない
けれど生まれてきたから出逢えた それは
やさしい気持ち

それは やさしい気持ち

それは やさしい気持ち

「生まれてくれて ありがとう」
「こちらこそ」


『 【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です 』の 歌川たいじ様より歌詞転載の許可を頂いてます。
アップテンポの曲です。音量に お気をつけてくださいませ。
  ≪ CD販売サイト ≫
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30