忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間 を取って、少しでも楽になりましょう。 

あの人の 言動は、間違っている。
あの人の 考え方は、間違っている。

誰かを こんな風に感じてると、イライラして、疲れますよね。

「 私と 」 「 あの人 」 の「 間 」 を取ると、少しは、楽になれる。
そんな気がします。

「 私と 」 「 あの人 」 の言動は、違っている。
「 私と 」 「 あの人 」 の考え方は、違っている。
 
世界の人口・・・今、68億人くらいかな?
一人として、同じ考えで、理解できる言動しか取らない人って居ない。
そんなこと、頭ではわかっているのにね。

まずは、数百人の自分の周りの人から、
数人の自分の家族から、
たった一人の自分の選んだパートナーから

自分と あの人は、違っているから、お互いに成長できるんだ。
補い合っていけるんだ。
そんな風に 感じ方を変えられたら、 少しは楽になれるのでしょうねぇ。(^-^ )
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30