忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜お七の人形 

カラオケ行ってきたw なんか久しぶりです。 しかもDAM!
最近は、圧倒的に JOYSOUND が多くて・・・・・。

何のことやらって方の為に・・。
カラオケの機械というか、会社によって入っている曲が違う。
曲の感じも違う、オリジナルに近いものから、ちょっとガッカリするような編曲まで色々。
そして当然、画像も違う。
それぞれに良いと思いますが、そこにしか入ってない曲が歌いたければ機種を選ぶのです。

で今回、紫藤も 迷わず奥華子さんの「迷路」は入れました♪
後は、雑食故に まぁ~色々と。w
御一緒した方は、演歌も!と聞いていたので、メッチャ楽しみでした。
演歌、沖縄民謡、アニソンとバラエティ豊かで、楽しい選曲をしてくれました。♪<(゚ー^)ノ^*

特に~~~アニソン・メドレー。 4種類くらい入れてました。←スゲッ!
・・・・良く知ってるなぁ・・・・見て無かったとか言いながら歌えるってどうよ。
実は、この方、医者です。
こんだけテレビ見てても 医学部入れるんだぁ~。とか、
見て無くても 歌えるってのは、なにか注意力とか記憶力とかが優れてるんか?などと
ワケの分らん想像をしつつ、聞いておりました。

はじめ人間ギャートルズの『やつらの足音のバラード』(作曲;かまやつひろし)の画像!
癒し系の自然で、みごとに歌詞に合っていて、素晴らしかったです。(^-^*)

なかでも『 夜桜お七 』。
演歌を歌うと聞いた時に「 夜桜お七、好き~歌えないけど。 」とメールしたためか歌ってくれましたw
初めてPV画像も見た! 才オォ(。゚Д゚)ォオ才 しょっぱなから血赤の菩薩顔人形。
髪も衣装も真白な人形が 良い雰囲気を出していて素敵でした~~♪o(*´▽`)~♪

良くわかんないけど、辻村寿三郎(旧名;辻村ジュサブロー)さんの作品らしい。
ネットで調べたけど、確証は得られずです。でも、奇麗でした。人形好きの紫藤にはタマラン画像だw

「 夜桜お七 」は、中森明菜さんがカバーで歌っていますね。
水樹奈々さんも新宿コマの座長公演で歌われて~上手かったです。

カラオケって、色んな人と行くと、新たな歌との出会いや 懐かしい歌を思い出したり。
それだけでも楽しいし、後日、その人との話題も広がるような気がして、そんなトコが好きです。
数年前までは、カラオケというと接待or幹事・・・・・参加者を楽しませなければ。
という経験からくる観念に捉われ、楽しい場ではなかったのですー。

最近は、自分も楽しいし、人からのエナジーも頂ける 大好きな遊びのひとつになりました!
上手さとか、点数とかに捉われず、新たな楽しみ方のカラオケっても良いカモですよ。
ストレス発散とかだけでもね。(o^-')o∠☆:
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(01/21)