忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中での メダリスト 

本日は院長が 大学病院の外来担当なので、診療所はお休み~♪
その分、自宅にて、事務仕事・・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
朝からテキパキと片付けておりましたが、ついつい10時ころ休憩を入れ、テレビを・・・・。
やばい!! 女子フィギュア!! だめ・・・・見ちゃだめ・・・・・
という抵抗も空しく、4時間、がっつり見ちまいました・・・_| ̄|○

好きです、フィギュアww 男子も女子も~。
トリプルなんとか、とか~?そういうテクニックの良し悪しは、分りませんが
「 演技 」という視点から好きなんで。(v^ー゚)
昔は、欧米選手の表現力に魅せられて、日本人って、恥ずかしそう・・・って思ってた。
でも、昨今は、日本人、凄い!! 織田さんとか、見てて楽しいですよね。
世界一のステップでしたっけ??高橋さん。w ほんとに 観客をウキウキさせてくれます。

最終グループの方々は、確かに素晴らしい演技&テクニックだと思います。
が! 最も感動したのは、鈴木明子選手!!
も~眼が離せない演技で、最後には思わず声が出てしまった。(笑)
フィニッシュの瞬間、鈴木選手の表情豊かだった顔が、クシャクシャっと・・・。
「 全て出し切った!やり尽くせた! 」って感極まったのでしょうねぇ。
それを見て、更に私も感動~~~.゚+.(´∀`*).+゚.

結果は、みなさん ご存じのとおりですが、私の心の中でも勝手にメダリストが誕生ww
基準は、「 もう1度、演技が見たいと思うほど、感動した選手 」です。v(。・・。)イエィッ♪
どきどき((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクの私的順位。( どきどきハラハラじゃなくてね。 )

金;鈴木明子 日本
銀; 郭珉整 (クァク・ミンジョン)  韓国
銅;長洲未来 (ながす・みらい) 米国  & 安藤美姫  日本

好みがメッチャ出てますねぇ~ww
皆さん、楽しそうで、良い表情、指の先まで演技され、素敵でした~^^
お芝居も歌も演技も やってる本人が楽しそうじゃないと、見ている方は楽しくない!
以上、紫藤の独断と偏見の心の中のメダリストです。(^-^ )
4年後が楽しみw
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30