忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春時代の旧友ってwww 

昨日、映画を堪能している間に 姉からメール~。
「・・・・・なに・・・・急な仕事か・・・?」と 映画館から出てメールを開封。

なんと!ん十年会ってなかった、友人が、我が診療所に 私を訪ねてきたと!!
当時は、診療所の場所どころか、そこの話などした覚えはない。
なんで、分かったのかな~?と 摩訶不思議??

マイケルの 昔と変わらぬ姿を 見て、
自分の昔に思いをはせていた 自分が、当時の仲間を呼び寄せたかのように・・・・・。

直ぐに連絡をしてみたww
懐かし~~~い声は、全然変わらないものなのですね~。
新聞記者を経て、現在は、フリーライターさんらしく、
昔の情報から この程度の調査は お手の物だそうだ。 Σ(゚д゚;) スゲッ!
でも、当時私が住んでいた場所まで行って、情報収集などしてくれたらしい・・・・・

これが、見知らぬ奴とか、ヤな奴なら、完全ストーカーだが、昔の仲間なので、嬉しさは有り余る~♪
某大学の 映画研究部 に外部女優として参加して居た頃の仲間で
思い出は、映画作りに留まらず~お決まりの人間関係など、ゴチャゴチャと。(笑)

いや~~~~~、青春してましたねぇ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

その時の仲間と2人で夕飯を食べるとのことで、そこへ乱入させて頂きました!
もう一人も現在は、大手通信会社さんでー、またまた紫藤には新しい人脈が拡がる~www
小1時間くらい~との当初の予定など、話が盛り上がるにつれて、どこかへ・・・・
ヤバイ位遅くなって、解散! 

話して記憶が蘇ってくると、感情も蘇りますが、
こんだけ時が経つと、当時の自分を 客観的に見れるもんだねぇ。

若者時代、感情が優先して行動してましたww ( かなり危ない・・・ )
それでも、何だかんだと危険回避できていた理由は、友人たちの話によると、
【 酒が強かったから 】だそうだ。\_(´∀`★)ハイ女には、ココ大事ね。人生で役立ちますよ~。
大騒ぎやら、苦悩やらの ・・・・・今、思い返すと結構な ドタバタ劇(笑)

青春まっさかりの皆さん、大丈夫ですよ~^^
全てはいずれ、良い想い出です。 恥も又、笑い話www 
でも、自分の気持ちに正直に生きようね~。

私も、すっかり落ち着いて、変わったなぁ~ と自らを省みていたら、友人達・・・・
「 お前、全っ然、変わんないなぁ~~~♪ 」  って、おぃ・・・・・(/;-"-)/
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30