忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験 ・ タロット占い 

国際ヒーリング協会(International Agency for Outstsnding Healears)が承認した
日本で唯一のIAOHH Certify Healer鶴見明世さんにお会いして来ました。

この方は、タロット占いをされていますが、チャネリングというより、カードをリーディング+肌で感じるのだそうです。 それも練習&訓練だとか。www ← 好きです。こういうの。

「 気が小さくて、臆病。 恐がり。慎重。痛みに長いこと耐えるのは苦手。 巻き込まれやすい。
  論理的に確立できないことには、納得できないが、根のしっかりした理論に洗脳されやすい。 」

これが、私だそうです。 (o^-')o∠☆:
そう!小心者なの~ww 痛いのは、心身共に嫌!(だから鍛練の為に定期的な発作とかあるのか?)
論理的・・・・その通りで。根拠のないウンタラカンタラには、滅法弱いです。
洗脳は~~~気を付けないとねぇ。
鵜呑みにせずに「 これもいいけど、あれもいい。 」を忘れないように。

そして、「 巻き込まれやすい 」という点。
行きの電車の中で小説を読んでいたのに、ふと浮かんだのです。
「 引き込まれやすくて、それが怖くて嫌だったっけ・・・ 」と昔のことを思い出したんです。
電車に飛び込んだ人のちぎれた足を見て、その人やその関係者のことばかりを考えてしまう。
ニュースを見ても、被害者・加害者に関係なく その人や親などの感情とかね。
チャットログ見ただけでも、「 あ、この人の負のオーラが~・・・・・ 」って感じだったし←

ある時、言われました。
「 あまり感情を移入してると、ついてくるよ。 」って・・・・・。
それ以来、感じまい、考えまい!と誓ったのでした!・・・だって気が小さい臆病者だから~。

私のチャネリングは、繋がってるところが、違うそうです。(ハッキリ言って間違ってるって。)
無意識に避けてるのか?? 「 何かを恐がって感じないようにしてない? 」
と先日のミニセミナーで仲間に言われたことも思い出した。
これか??・・・・・・んじゃ、チャネ弱くてもいいかな・・・って気になってきた。

他にも 今後の活動方向、向いているカウンセラーの方向性など色々、お話ししてきました。

1月もそろそろ終盤。
12月後半から、停滞していた私も そろそろノソノソと行動開始をしますかね。
あ~~、もうちょっとだけww まだ話したい人が二人。行ってみたい場所が1つあるので。

でも、ほぼ固まってきたなぁ~、今年、やりたいこと。

鶴見先生の 対面タロット占いは、残念ながら今月で一旦終了、で鶴見先生のサイトへのリンクは御本人が、あまり好んでいらっしゃらないようなので、控えます。
今後は銀座の方で、再開される予定だそうですが、先生の予約を取るのは、人気アーティストのチケットを取るような感じなのです。(笑)
それでも! って方は、2月以降「 ヒーリングタロットスクール銀座校 」の告知をご覧くださいませ。
ご縁が繋がれば、お会いできますよ、きっと。(⌒ー⌒)
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31