忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ ヤ 歴 

昨日と今日は、断捨離セミナー。
いや~飲んだw 飲んだ~~((´∀`))ケラケラ♪ ( ぁ、違う・・・学びが多かったです。

断捨離については、明日以降に脳内整理するとして・・・・・
やっぱ、夜の懇親会~♪

お隣りになった、初めましての沖縄の女性に「 マヤ歴 」という
マヤ文明のカレンダー、マヤ歴を使って20の紋章4つグループに分ける占い(?)
をして頂きました。☆(*'ー')/

紫藤は、夕べ初めて知ったので、マヤ歴については無知、故に
ここ→ マヤ歴  とか、ここ→ マヤ歴の教え 他、「マヤ歴」でググッて下さいませ。

因みに、私は、「青い手」 (KIN 27) で 
う~~ん。夕べ言われたことと、ちょっと違うような、同じような~。

印象に最も残っている言葉は、
「レイキを2段階まで、開いてもらったのに、光を感じてないような気がして
 チャネが出来るかどうか不安で・・・」と話したら
「レイキは、必要ない。自分のオリジナルの気を持ってるから。」
と言われた・・・・・・何?・・・それ・・・・・・・・・イツキ??

「レイキを感じない。というマイナスの言霊を自分で自分に浴びせてはダメ」
ガーン=( ̄□ ̄;)⇒・・・・・・仰るとおり・・・・・そうだ・・・浴びせてました。

素直に反省(*´ー`) フッ・v
今後は、レイキでもイツキでも、い~~や~、やれるだけやろ~~!

上のリンクに有るサイトの占いで、「もう1つの誕生日・運命の日」というのをやってみました。
これは、「マヤ暦での誕生日ということで“マヤンバースデー”とも呼ばれ、
      あなた自身の生き方を再確認したり、自分らしさを取り戻す日」 だそうです。

実は、紫藤は占いを信じてません。
1対1で見てもらう場合は、占い師によっては信じますが、雑誌や本の占いには、
FBI 効果 というのが、占い結果の裏に潜んでいると感じるからです。
これ↑について、細かく書くと、占い好きの方々の夢を壊すけど・・・・いつか、書くかな~。
ま、知りたい方は、検索。 自分で調べる!

で、結果ですが、
「この日はあなたの目標や決意を宣言してみましょう!きっと、運が味方してくれるはずです。」

ふ~~~ん。といつものように、過去の分を見て、当たってたかどうかを検証~。
・・・・ヤな奴でしょ・・・私はいつも占いは、過ぎた週のを読んで
「当たってないじゃん。 誰にでもいえること しか書いてない。
 これならチャットの占いの方が、よっぽど当たってるんじゃねぇ?」 で終わるんです。

過去5年分の中の1番近い過去・・・2009年08月18日・・・どんな日だったかな~
とブログで確認~ Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?・・・・・「サイトの方針」でした。
18日・・・私が、スタボをどうしたいと思っているのかを 初めてハッキリと宣言した記事でした。

1番近い未来の運命の日は、2010年05月05日だって。
何が起こるのでしょw  珍しく占いに ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30