忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んで下さい!に固執してたね。 

最近、「 読んで下さい。」「 なんで読んでくれないんだろ。」「 どうやったら分かってもらえるんだろ。」
と ずっと思ってきました。

そして、「鳴かぬなら、鳴かせてみよう ホトトギス」!
「 読まぬなら、聞かせてみよう、Q.O.L. 」って題名で録音してブログやチャットトップに
音声ファイルを 貼り付けてやろかwww と企てておりました。(笑)

実は、結構、乗ってましたww
誰かにも電話で参加してもらって、ゲスト入りトークとか~ww
webラジオみたいにねー。

けど、それを例え再生してくれても、右から左・・・・・
何かしながら、チャットしながら、流してるだけー。とかね。
それって、結局空しい。

でもって、色々考えました・・・・。
つか、なんで私は、「 鳴くまで、待とう 」が出てこなかったんだ??
などという疑問も抱えつつ~。 (ー'`ー;)う~ん・・・・

読んでくれない人 もいるけど、読んでくれている人 もいる。
分かってくれない人 もいるけど、分かってくれている人 もいる。

そして私は?
読んでもらうタメ だけに、書いているのか?
分かってもらうタメ だけに、書いてたのか?

読んでもらって、分かってもらう為だけに書いてたんじゃなかった。
自分の中の 整理整頓。・・・だった。

いつの間に、目的が変わっちゃったんだろ。

読む、読まない、分かってくれる、分かるつもりは無い。
全ては 相手の自由 なんですよね。

そして、私は、書いたことに則していなければ、
ただ、ただ、注意し、叱り、警告するだけ。
このサイトの中でだけは、人に恐いと言われようが、ウザイと言われようが
くちうるさい お節介な管理人になるって、それでいいって、
そう決めたんでした。

目的は、分かってもらえなくても、言い続けること! でしたねぇ。

読んで! 分かって! に固執してたから、ストレスが出始めてたんだなぁ。
ここから、色んなイライラや ガッカリが、出てきてました。

ヤダから、この捉え方、手放しましょう。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31