忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張らないにも ほどがある・・・か? 

昨日より仕事に戻り、午前中は医療事務&窓口で受け付けと投薬。
午後は不動産管理業務の溜まった報告と問題処理。
そして、買い物と家事~♪
山に籠った閉鎖空間での修行(?)から、このギャップ。
もう~慣れましたけど、初めて参加された方々は、シャバに戻ると・・・・・。
その気持ち、分ります。。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。

お休みを頂いている最中にも 不動産屋さんが賃貸希望者様を確保してくれてた♪
問題無し、契約へ~( ^∇^ )

私は「 宅地建物取引業主任 」の資格は持っておりませんので、大家の代理として契約を締結することはあっても、業務としては出来ません。
従って、代理契約は手数料なしの無料作業。
基本的には不動産屋さんにお任せです。 v(。・・。)イエィッ♪

いえね、受験したことはあるんですよ~。
某有名不動産雑誌の営業だった頃、「 全員、宅地建物主任を受験せよ! 」という社長命令が。
でもって、当時私が受け持っていた女性営業部隊10名弱に 傾向と対策など分析し、
勉強会なども開いたり、プリント作成して配布したり~と やったんですよ。

で、受験日前日。
その部隊の中の1番の仲良い飲み仲間と 景気つけ!・・・・に行っちゃたんですよね。
でもって、ほぼ徹夜で飲んでしまい、そのまま遅刻しそうになりながらも試験会場へ。
試験中、気持ち悪いやら、脱水状態やらで・・・・・・・堕ちた。ガーン=( ̄□ ̄;)⇒

上司には、「 お前は~~~~ホンットに~~~! 」とあきれられたけど叱られなかった。♪<(゚ー^)ノ^*
でも我が部隊の中には、合格者も出て、それはソレってことで~ww
半年ほどの受験勉強、自分は合格できなかったけど、アレコレやった甲斐はあった。 ウン。
と、当時も今も そう思います。  若気の至りってことで。←

ここまで、頑張らないヤツも居ないかもしれないけど、それでもね、
今は幸せに暮らしてます。 ( ^-^ )
そんな人生を 送っているヤツもいるんですよ。
ちゃんと仕事も得て、家族も養えてるし、まぁ・・・・・なんとかなる モンです。

もうすぐ、マンション管理組合の総会を開きますが、議案等の書類は、これから。y(^ヮ^)y
けど、やる時はやる子なのさ。と自分を信頼し、今夜もむさぼるように小説を読みふける。ww
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30