忍者ブログ
サイトTOP      admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、停滞中~~。 

気も堕ちに堕ちているせいか、体調まで、崩してしまいました。|||(-_-;)||||||どよ~ん
とは言え、腐っても医療従事者!
免疫力には、ちょっと自信があります(v^ー゚) 
色んな病気の患者さんと お会いしてて、イチイチ貰ってたら、身体持ちませんから。(笑)

そ~言えば、私の父は、体調を崩して診療を休んだことがなく、父の友人の産婦人科医師に
「 なんででしょうね~? 」って聞いたことがある。
その先生曰く、「 気合が違う。 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気合の問題なんか?・・・と当時は思った。
居たね~昔はwww こういう医者たち(笑)

紫藤の体調管理は、以前にも書いた「 無理はしないで。 」の通り。
今回も仕事と家事の隙を 狙って、とにかく寝る! 一応薬も飲む。

でもって、本日、・・・・・・昨日よりは、まぁ、良しww
そんな中、amazonさんからの 配達~~~♪
友人の新刊本 「 仏教 プチ入門 」 が届いた!

小学校は仏教でしたから、多少~は知ってる。 と思ったが、いや~~奥深いねぇ~。
今夜は、本調子では無いので、この本を読みながら、ゴロゴロ~~ww だね。
読み終わったら、早速 感想とともに  Bookish・・・の納めましょ~。

なんか、身体の調子がおかしいな~。ってのは、身体が「 休んで下さいね。 」という
最初のお知らせです。
ここで、無理をすると、発熱、痛み、などの 警告 に進みます。
皆さんも、自分の身体の お知らせを 聞き落さないように!
寝込まないコツ・・・・・かな。 ← あくまでも紫藤流ですから、診察も受けてね。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック


この記事のトラックバックURL

お好みの文字サイズになるまで
大小の星をクリックしてください

チャネリングは「 チャネ 」
断捨離は「 断捨 」で検索を・・・

HN:紫藤 樹 [ しどう いつき ]

職業:医療事務全般・マンション管理事務
肩書:カウンセラピスト
認定:ヒプノセラピスト(催眠療法士)
    レイキ・マスター
           (霊気セラピスト)
    スピリチュアルカウンセラー
           (カードチャネラー)
称号:ダンシャリアン(断捨離学生)
    絵本セラピスト
目標:サイモントン療法
         認定カウンセラー
    PCM認定トレーナー
    NLP(神経言語プログラミング)
                認定
    サイコ・カウンセラー、


無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[07/03 デビ]

一休の第一話返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[05/29 BHM]

無題返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[04/08 琥都]

素敵なやりとりですね返信しました(o^-')o∠☆: by 樹

[01/29 ようこ]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30